Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

8強でそろう!:ロナウジーニョがんばれ

イメージ 1

8強がでそろいました!全ての組み合わせがわくわくする楽しみな試合にありそうです。
その中でも注目は、ブラジルvsフランスなんです。
昨年。バルセロナを旅した際に、ロナウジーニョの弟?をバルサのオフィシャルshopで発見しました!

ジダン
今大会を最後のWcupになるだろうフランス代表ジダン、8年前のフランス大会優勝での絶頂期から
衰え行く体力を技術と気力でなんとかここまで維持することは並大抵ではなかっただろう。34歳の天才ジダン!日韓大会では1試合のみでジダンにとってフランスにとって後悔と悔しさを4年間忘れたことは無かっただろう!そんな思いが彼をフィールドに立たせているのだと思います。

ロナウジーニョ
まさに絶頂期にあるロナウジーニョ、今回のドイツ大会は彼の為Wcupと前評判をささやかれながら、ここまで調子がいまいち出ていない!彼もまたWcupの重圧に実力がだせないのか?

そんな二人が国を代表して戦う試合は本当に楽しみです!新旧の天才は果たしで我々の目の前でどのように真剣勝負を展開するか?舞台は出来上がりましたね。
私の予想では、この両チームは死闘を繰り広げ、戦力を消耗して準決勝では力がのこらず決勝には進めない気がするな!それでもジダンを越える為にロナウジーニョは力を出し尽くすと思います。

がんばれロナウジーニョ