Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

4年後が楽しみだ!

日本代表は『夢を持って、戦い、考えて、祈り』そして挑んだ!そんな南アフリカ大会でした!

ドイツ大会で世界との壁を実感してからの4年間はいろんなことがあったと回想しています。

そして、フランス大会と同じ岡田監督が率いた日本代表は南アフリカで最高の戦いを見せてくれました。

パラグアイとの試合が終わって、また世界への挑戦するための活力が沸いてくるすばらしい試合でした。

サッカーの神様はパラグアイに微笑んだようですが、日本には次のWcupへの最高の試練を与えてくれました!

日本代表がこの試練を乗り越えて、再びWcupのフィールドに戻ってくることを楽しみにしています。


感動と勇気をサッカーの試合を通じて頂きました、ありがとうございます。

また、日本代表の成長を4年間楽しみにしています!

2010南アフリカの熱い戦を忘れません。ありがとう日本代表!