Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

スーパー林道

4/29 ファーガスの森で目が覚めた!
朝陽を撮影に行くはずが寝坊しました。
6時からスーパー林道を走ってきました。往復で50km以上林道を走ってご機嫌です、Bob Dylanを聴きながら最高の気分です。
天気も良く気持ちいい朝でした!
スーパー林道の釣り場所の下見してきた。

イメージ 1


昨晩は鹿肉カレーを頂き師匠と文子さんに大変お世話になりました。心より感謝です!

この山に⛰風力発電設備の建設計画があるようです。それも日本最大規模で!
原子力発電に比べれば風力発電には賛成するが、この美しい山に立てて⛰100年後に後悔すると思う。新しい代替エレルギー技術が開発されたら絶対に廃棄されるでしょう。
その時、再びこの美しい自然を回復させることが人間にできるのか?
美しい日本を100年後の子供に残せる事を第一に判断する事が求められている。
短期的な浅はかな判断を下してはならないと思う。

今日も生きてる!