Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

母の日

旅から戻り、洗車と散髪に行った!
床屋は小学生の時から通う店で45年以上の付き合い。

今は息子が継いでいるが、おばちゃんもおじさんも現役で元気です。おそらく75歳以上
昨日はおばちゃんが顔を剃ってくれて
サッパリした後、コーヒーを頂いて話していたら母の日である事を教えてくれたよ。

おばちゃんは実家に母の日のプレゼントを持って行って来いと言う。我が家は妹夫婦が実家に入ってるのも知ってる。
近所のショッピングセンターでお袋、妹のプレゼントを買って実家に行くと
🏃

お袋は秋田の実家に旅行中で留守
妹の話では
1ヶ月も行ってるらしい!
シニアパスは連休は使えなく今月末に戻るらしい

私もGWを堪能したが、お袋の方が上手だった。私に旅行好きはお袋の遺伝でした!