Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

目が覚めたら!PK戦で負けてた・・・・・

昨日は百万灯祭りで、カブスカウトがパレードに参加しました。
リーダ達は川越の居酒屋で納涼会のため飲むとのことなので、
パレード参加していないけど飲む時だけ参加!

韓国戦のTV放映までビールをたらふく頂いて。

9時半に自転車で自宅に帰り(これ飲酒運転ですが、まだ自転車はよほど悪質でなければOKか)

後半の始まりまでは、意識がありましたが・・・・・
気がつくとうなだれた日本代表が画面に写しだされていた。

私の予想は大幅に外れて、オシムはベストの布陣で韓国戦に挑みました。

PK戦は運なので勝ち負けは重要視しませんが、前後半の間に点を取れなかったことが
残念でなりません。

日本代表の選手達には、よく頑張ったと言ってあげたい!結果は出せませんでしたが
悔しさは見ている我々より、彼らが一番心に刻んだアジアCupだったと思います。

次回の代表戦を楽しみにしています!がんばれ日本代表!