Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

念願の金メダル!

イメージ 1

ソフトボール日本代表の皆様、金メダルおめでとうございます!

今朝のTVニュースで昨日の試合を見ましたが・・・
2日間を一人で投げぬいた上野投手がどれほど金メダルに対しての気持ちが強かった
のかがひしひしと伝わってきました。
最後のボールがファーストに送球される瞬間には感極まるものがありました。
日本中の人々が彼女たちの熱い気持ちと信念を貫く活躍を見て感動の涙を流したことでしょう!

解説者としてスタンドにいた、前監督の宇津木さんが涙していましたが

本当に彼女たちの努力する姿は胸を熱くするものがありました。

宇津木さんは埼玉県出身らしく、川越にも公演に何度か来ていました。
かなり怖そうな印象でしたが、昨日は感動して言葉に詰まってましたね!

撫子ジャパンにもメダルを取らせてあげたかっが・・・こちらはロンドンに夢をつなげて
ほしいです!

ソフトの金で星野監督も力を貰って、今日の韓国戦では奮起しyてほしいです!