Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

哀れ・・・星野

メダル獲得を逃した星野監督が出演しているTV番組を見ていて
怒りをとおり越して、哀れさを感じたのは私だけではないでしょうね。
言葉では「今回の敗戦はすべて私の責任」と口にするものの・・笑顔で語られては・・・

ストライクゾーンの問題とか?試合開始時間の問題をならべたてて
言い訳している姿は男を下げた哀れな姿でした。見ていて涙が出てきた!


プロ野球のOBをコーチとして構成されて星野ジャパンスタッフは
オリンピックをどのように考えて準備してきたのでしょうか?

男気のある奴はいなかったんだろうな?

仲良しのお友達が、観光気分で北京で現役のプロ選手を連れていってゲームして
せっかくのチャンスを台無したようです。

野球を愛してがんばっている、社会人、大学、高校生にチャンスを与えたほうが
今後の発展のためになりましたね、最も大切なことは
強い信念を持った監督が必要です。

他の競技に参加する選手たちが、4年間をこの日のために準備して努力した
ことを考えると、選手をささえるスタッフの努力が本当に大切だと思います。

もう二度と星野には任せないほうが、日本の野球界のためになると私は思う。

出来ることなら、ソフトボールの上野選手にWBCの日本監督は任せたらどうだろうか?
彼女で負けることがあっても国民全員が納得できるでしょう。

プロ野球選手以上に男気がある上野選手に私は期待したい。