Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

根津:呼友 日本料理

このお店は雑誌の紹介記事で知りました。
根津の下町にある小奇麗なお店です、料理は煮物、汁物、焼物すべて美味しく
味はピカイチです!
さらに、お酒も各地の日本酒純米をそろえており
美味しい日本酒と料理を堪能できる数少ないお店です。

しかし・・・・
料理人のご主人と奥様の二人できりもりしているお店ですが
接客は期待しないでくださいね、本当に美味しい料理とお酒をだすのですが残念です!

マクドナルドのスマイル0円ではありませんが、接客に対しての評価は私の人生経験で最も低いですね。
笑顔はぜったにみることができません!なんでこんなに不機嫌な接客をするのか根津の七不思議として
語り継ぎたいと思います。

飛び切りの面白い話し、ギャグを連発して女将さんの笑顔を引き出せるか試したいくらいです。
ふと考えるとお客がそこまで気を使う必要もないですね。

というわけで、この店の女将さんの笑顔を引き出せた方はお知らせください。
料理の味のすばらしさと不機嫌な女将さんの対応のアンバランスさを楽しみたい方は
せひ挑戦してください。