Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

上野:Vinuls スペインバル&レストラン

イメージ 1

イメージ 2

仕事場が赤坂から上野に移り、事務所の近くで下町の風情があるお店を根津で楽しんでいました。

上野にはワインを飲むのに適当なお店がないと思っていましたが、しかし今晩は上野駅にあるスペインバルにいって来ました。

このお店の雰囲気はとてもいい感じです。

このお店特注のスペインワインもあるらしいのですが、本日はグラスでしたので次回にとっておきます。
スペインワインはタンニンが効いて、骨太でとても気に入りました。情熱の国にふさわしい!

テラスもあり、今晩は肌寒いのでパスしましたが暖かくなれば良いかもしれません!