Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

通称:自転車ワインのイタリアン

会社の近所でワインが飲めるお店として、通称として私が読んでいるお店のお話です。
その店は通称『自転車ワインのイタリアン』
この店がボトルでだしているワインのラベルに書かれている自転車であることかからの命名です。
どこか身近な感じがしてよく利用したいた。
このワインは近所のスパーで800円いかで売られており、そこが身近に関した理由です。
イメージ 1


とうぜんお店で飲むと2500円ぐらいだったと思うが。

昨年まではアルバイト学生が店を手伝い、オーナーらしき人物(シェフ?)と二人でやっていました。
料理はイタリアンでカルパッチョはオリーブオイルが多すぎてオイルサーディンに近い・・・
最近は学生アルバイトが辞めて一人で店を切り盛りしている。当然応援してあげたいと思ったが・・・
オーナーは少し勘違いしているようで、料理が美味しい小さなイタリアンレストランを考えているようだが
私は気分的にはスペインのバルみたいに利用したかったが・・
料理が出てくるのは遅い・・まあ一人なので仕方ないのかな?それならメニュー変えたほうが良いよ
ワインはスパーワインでこだわりなし少し工夫がほしい
オーナーらしき人物(シェフ?)の勘違いにはほどほど呆れた・・これでは従業員も来ないんだろうな・・
絶対にこの店には今後は行かないと思います。

やはりイノシシワインのイタリアンがお勧めだね、ここのシェフはバイク乗りで礼儀正しく好感が持てる。

人間勘違いは命取りになることを痛感した通称『自転車ワインのイタリアン』

そのことを肝に銘じた、昨晩の食事でした。