Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

北京オリンピックが終わりました!

北京終わりましたね!
日本代表は良くがんばったと思います。
残念な結果もありましたが、沢山の感動をありがとうございました。
次回のロンドンはLiveで見てみたい!
ロードレース、マウンテンバイク、サッカー、バレーボール、柔道 and レスリングを観戦したいね。

終わってからとやかく評論する方々がいますが・・・
野球もサッカーも当然の結果だと思います。優勝した国の選手たちは必死に金メダルを目指してがんばっていましたね。気持ちが大事なことを再認識した五輪でしたね。

私が五輪で最後に見た男子バレーボールはすごがった!
アメリカの集中力はすばらしかった、日本男子も五輪にでるまでの活躍は認めるけど
まだ世界との差が明確でした、ロンドンではがんばってほしいね。