Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

奥が深いぞ見世物小屋:川越祭りの目玉だ!

ついに見世物小屋見てきました。
今年の出し物は
ロウソクの熱いロウを口で受け止め、さらに火を吐く女:彼女はとても綺麗です。
さらに彼女は蛇を食べてみせます。これが目玉の出し物でした!一見の価値あり。
さらに彼女の衣装は、遊郭の女をイメージしているのか赤い襦袢を着ています。
凝った演出ですね!

伝説上の動物はカッパの剥製を見ることができます。これは大阪のお寺からの借り物と紹介され
ましたが、本当にそのお寺が実在するか?本当に不思議です!

最後に、悪魔男の特殊な力はそれなりに楽しめます。
順次ネタがくりかえされるので約20分程度すべて見れます。

日本には見世物小屋は2軒しか存在しないと解説していました。そうすると来年はそのもう一つがやってくるのでしょう。これを日本で唯一と紹介すると、来年も同じネタだと思われお客が興味を失うことを考慮してるんだろうね。この点もかなり計算しています!
本当に見世物小屋がもう一つあるか調べてみたくなります。これからの川越祭り見世物小屋は続けてほしいと心から叫びたい気持ちです。
写真撮影も禁止しないところが、これまたおおらかで嬉しいです!でもあの写真を後で見ても感動は伝わな無いかもね、実際にデビルマンの講釈を聞き、お姉さんの技を見る!ライブ感が良いね!
ネットを探せば写真は見れると思いますよ!どこかに掲載されているはずです。

10年後には無形文化財に指定される可能性もあると私は思います。