Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年最大のイベントも終了!

イメージ 1

イメージ 2

昨年末から激動の1年間でしたが、今年最大のイベントである学会セミナーも無事に大盛況のうちに終わることができました。

助けていただいた皆様に心からお礼を申し上げます。ご参加いただいた皆様に感謝しています!

しかし、昨晩は驚きました!日本古来からの遊びとして映画とかドラマでは見たことがあるが
お座敷で芸子さん、芸者さん、三味線のお姉さんを目の辺りにすると、お座敷遊びというより
日本の伝統文化に触れたような気になるから不思議です。これが接待の真髄なんだろうね!
夜の華やかな蝶が舞うクラブとはまったく違った世界がそこにはありました。
銀座のクラブもまだ知りませんが・・・
末席の私にはすべてが映画のシーンのうにただ、見ているだけでした。

京都祇園での会食、向島お茶屋さんでの遊びまで経験させていただき、会社代表として責任の重さを再認識した一週間でした。

来年の更なる、会社の成長を祈っていると、今年はすでに終わった気分になります。

さらに、気持ちを引き締めて2009年を全開で走り抜ける決意ができた1週間でした。