Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Google phone

イメージ 1

COEがGoogle Phoneを持っていた!4月に会ったときは新しいブラックベリーを自慢されたが

今回はGoogle Phone!


展示会場でお客様に弊社のwebからGoogle phoneで製品を検索して説明していましたが
かなり表示が速い!これは私のX02HTと比べてですが・・・
iPhoneとは同じぐらいなのかな?

GPSが内蔵されていて、顧客訪問するため山手線に乗った際に見せてもらうと
電車の移動にそってトラッキングされ現在位置を表示する面白い!

しかし、メールを打つ際に片手で入力できないのが不満らしい!

X02HTでこんな使い方したらバッテリーが1時間も持たないと思っていたら。
Google phoneは以外にバッテリー消耗が少ないようで驚いた!

そんなわたしのX02HTは、充電後2時間程度でバッテリーが無くなるまでに消耗してきた!
さっそくSoftBankに連絡してバッテリーをお願いしました。
安心パックに加入しているとバッテリーも無償で交換してくれる。これは嬉しい!でもバッテリー代金以上安心パック料金は支払っています。

2年契約なのであと、10ヶ月は使わないといけませんからね!