Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

7年ぶりにシアトルへ

友人が勤める会社を訪問するために、シアトルを訪れたてから7年が経過しています。

久しぶりのシアトルは楽しみです。しかし、毎週のようにケーブルテレビのドラマ
『グレートアナトミー』を見ているので不思議とシアトルが身近に感じています。

この時期の旅行は新型インフルエンザの感染が心配され、日本からの学会参加者は
限りなく少ないようです。

しかし、格安航空券のキャンセル料、ホテルのキャンセル料もかかるので
シアトルを楽しんでくることを決断しました。

本社のCOEから今朝、電話が来て『スワイン fule』は心配ないよとのことでした。

でも日本では、新型インフルエンザの上陸にかなり神経質になっているんだよ!

気をつけていってきます。