Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

iPhoneに携帯機種変しようかな・・・

いま使用している携帯はX02HTで先日、バッテリー交換して便利に使っています。

会社のメールも見れるし、予定表も使えるし仕事で重宝しています!

友人がX01Tを使っているが、これが使えない機種で!1ヶ月に一度はメールが取れなくなり
リセットが必要するよる機種です。1年も使っていないのにだめだめです。

メーカーに文句を言いたいところだが、毎年、年末にお持ちをいただいているこみちゃんが
作っているので我慢しています。彼が設計したか不明です!

今年もお餅をありがとう!こみちゃん!

そこで、私のX02HTを譲ってあげようと考えています。SIMを入れ替えれば使えるようなので

私はiPhoneに機種変しようかな?