Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

秋の長雨

このところ週末になると雨が降りますね、今日も雨
バイク、自転車、テニス、散歩と雨だと楽しめない・・・・
今週末は秋晴れが見たい!
たまには雨もいいけど、そろそろ週末晴れろ!
先週の土曜日は、五反田に奥さんとバーゲンにバイク行って帰りに雨に降られ
与野インターを下りたときにはどしゃ降りでした、雨の中をバイクで走ったのは
1990年5月に白馬の佐野阪スキー場で行われたオフロードレース(ガルル主催だったような)以来でした。あの時も大雨でした。今考えればよく走ったと思います。
奥さんは後ろでGパンまでずぶぬれ!でも平気な顔でした。バーゲンの効果かな?