Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

神戸から戻りました!

神戸から先ほどもどりました、奥さんに大宮まで車で迎えに来てもらい。
車の中で留守の間の家族のこと聞きました。

次男は高校訪問に本日、石神井にある学校を見学してきて!大変気に入ったようです。
何よりも生徒の自主性を尊重する校風とらしいです。生徒は在学中に会社を興す活動もあるよです!
現状の中学校での内心では推薦は難しいので、一般推薦で受ける必要があるようですね。
これで、彼も本気で頑張るかもしれないです。これは2月の試験まで彼のがんばり楽しみです!

三男は明日はバスケの練習試合!本人は自身があるようですが、団体競技だからね?これも明日の結果が楽しみですね。

それからベルは膀胱炎と診断され、薬をチーズにまぜて嬉しく飲まされているようです!見た目はいたって元気です。

奥さんは減量が6.5kgに達し、残すとこやっと目標まで9kgを切った!昔買ったパンツがはけて喜んでいます。

明日はボーイスカウトの説明会だ!今週は週末のんびり出来ないです!