Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

お台場:Trattoria Alporto (イタリアン)

東京ビックサイトへ仕事で出かけたので,ランチにパスタ頂きました。
展示会場の中は高い,不味いの2拍子そろったお店でいっぱい?
ワシントンホテルの2Fには,料理の鉄人が企画するお店が多数ありました。
私は基本的に料理の鉄人を知らないので,どおってことなんだけど!

トラットリア アルポルトhttp://r.gnavi.co.jp/g252203/

イタリアンの達人、片岡護がプロデュースしているらしいお店でパスタ食べてきました。
ランチメニューなんだけど生ハムとガーリックオイルのスパを食べたけど,ゆで加減も味付けも
まーまー美味しいかな!
価格的には高めだね,他の店とのバランスなんだろうね!

でもp店の内装がいただけない,照明が明るすぎてすこし落ち着きが無い感じです。
昼なので明るいのかもしれませんがなんだか,図書館の自習室みたいな感じ!

場所柄夜はお客が来ないのかな?あまり雰囲気はよくないですね,
味がいいだけに残念!