Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

大宮:膳 (日本酒:文楽)

膳ZEN http://r.gnavi.co.jp/g292901/
マクドナルドの裏にあるJLPAビル1階が入り口で3階がお店になります。
店内は明るい雰囲気です、客層は少し高めですね。先日は教員風のオジサン達が中間テストで早く帰れるのか?6時には飲んでいましたね。教育問題を熱く議論されていました!

このお店は個室があるのだけど、これはなかなかいい雰囲気です!
和服の似合う粋な女性と日本酒を酌み交わすにはちょうどいいスペースです。
日本酒は文楽がお勧めです!埼玉のお酒なのだけど後味すっきりで飲みやすい。
株式会社 文楽http://www.bunraku.net/01syohin/index.html

しいて言えば、冷だけどお酒と器をもっと冷やして、冷酒のようにして飲むと旨さが引き立ちそうでした。
美しい女性と飲めれば、ロケーションや料理も際立って美味しく感じるのが男心なのだと思います。そんなお酒と雰囲気を味わえる大宮駅周辺でお勧めの居酒屋です。

残念ながら、このお店にはお酌してくれる女性及びコンパニオンはいませんからあしからず!