Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ハイキング:水子貝塚公園

イメージ 1

カブスカウトのハイキングで昨日は水子貝塚公園に行ってきました。
お天気も良く、はじめは気分も爽快でしたが・・・
鶴瀬駅から新河岸川まで迂回して水子貝塚公園でお昼を食べ、そのごみずほ台駅まで歩く
http://www.city.fujimi.saitama.jp/gakushuu73/bunka87.html#01
全工程5km程度のハイキングですが日差しが強くすこし、ばて気味でしたね。
カブスカウト(小学校2年から5年)25名も最後はかなり無口でばててました!

我が家の子供たちとも、小さい頃に公園で遊んだことを思い出しながら楽しい時間を水子貝塚公園で過してきました。

川越駅~鶴瀬駅とみずほ台駅川越駅まで電車に乗りましたが、子供たちは休日に電車で出かけることが少ないようです。そうですね、我が家も出かける時は車でしたね。
子供が小さいうちは電車は大変だからね!
子供たちよ、サラリーマンに成ったら嫌になるほど電車に乗れるからね!