Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

帯は腰だ!

今日は会社からメトロで帰宅するときに、浴衣をきたお姉さん見かけました。
時間帯からしてキャバクラのお姉さんではなさそう!
さらに、池袋駅東上線ホームからみえるJRホームに浴衣をきた女の子二人が電車を待っていた。
ほおずき市朝顔市の季節かと思いをめぐらしていると・・・

よく見ると片方は男の顔なんです!頭の先から足の先えとスキャンしてみると茶髪のジャニーズ風の顔したメンズです。
そこで再びスキャンしてみる下駄を履いていることに気づき、男だと確信した。
でも、どこか変なんです!そして間違い探しに気がつきました。

帯の位置が腹に締めてることを発見した!隣の彼女と同じように腹で帯を締めていた!

ふだんパンツを腰までずらしているのに、なんで帯が腹なんだよ!これは腹が立つ!

浴衣の帯を腰でしめるのはOYAJIなのか?でも腰のほうがカッコいいと私は思います。

OYAJIとしては腰パンは見慣れたので何も言うことはありません!
しかし、男は浴衣をきるときはぜったに帯は腰に巻いて欲しい!子供じゃないんだから!

この風景も数年すると見慣れるのが怖いです。