Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

自宅で安静に

夏風邪は何年ぶりかな、子供が小さいころ、寒い時期に子供達がウイルスを持ち込んで
家族で順番に風邪になっていた。

夏の時期に風邪になるのは、ここのところ記憶にないくらい久しいです。熱が出るわけでもないのですが、体がだるく、深く息をすうと咳が出ます!夜寝ていても咳が・・・

今日は朝からベットで安静にしていて、本を読んだり、音楽聴いたり至福のときをすごさせていただきました。午前中にダビンチコード読んでて寝てしまい、起きたら夕方でした!
人間はこんなに寝られるもんだんだね。

ゼリーと水しか摂取していないので、おなか周りが少し痩せた気がします!ダイエットには寝込むにかぎるようです。数年ぶりの夏風邪もいいかもしれません!