Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ドイツビールを飲めなかった!残念!

イメージ 1

今回のWcupは経験豊富なヨーロッパ勢がベスト4に進み
興味をそそられるカードですね。
友人と決勝のカードを賭けをしました。
私の予想はドイツvsポルトガル
ドイツは開催国によりサポーター応援からの応援もあり試合を重ねるたびに力をつけている感じです。
さらにアルゼンチン戦での控えのカーンがPKの際に正キーパーに話しかけるシーンは感動したね。
この場面を見た時から決勝に行くと確信した!ポルトガルは40年ぶり決勝Tへ進めて、フィーゴとCロナウドの活躍を見たいので決勝戦はこのカードを予想しました。

友人はイタリアvsフランス
こちらの理由は明確でナイスガイが多いチームを選んだそうです、そして過去に旅したことがある国なので選んだとのコト

私が勝てばドイツビール、まければイタリアンをおごることにしています。本日の時点でドイツビールはなくなりました!

明日のフランスvsポルトガルが楽しみですね!明日も寝不足だね!

しかし、遺憾の意を表明したいのは、この時期にテポドンを発射した北朝鮮です。本当にこころから講義したい!
せっかくのWcupの楽しい気分が台無しだ!