Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

前略,ジネディーヌ・ジダン様

イメージ 1

誠に申し訳ありませんでした,ジネディーヌ・ジダン様。心よりお詫び申し上げます!
そしてブラジル戦の勝利を祝福いたします。
1度は代表を引退し,年齢からフランス大会の華麗なステップが今大会では見られないことから判断して
貴方は既に,精神力とこれまでの経験だけで試合に望んでいると見ていました。

ブラジル戦では,体力の衰えから,貴方が頭で描いている動きを自分自身が出来ないことから,心を乱して熱くなり過ぎてファールをして退場すのではないかと予想しました。(ルー二ーの様に!)

貴方と言う男を甘く見ていました,心からお詫び申し上げます!

貴方は新しい挑戦をされていたんですね!偉大な選手から,神のに変わることを決意さらたようですね!

昨日のご活躍は,今回のWcupをとおして生まれた,次世代のスターたちに新たな目標を与えました。
年齢からの体力の衰え,怪我を乗り越えて,なおも祖国の名誉を守る為に全力で戦う選手を,我々は偉大な戦士と考えていましたが,それは戦士をも超越した国を守る神なのだと!

貴方の姿を見た,若い戦士たちは気が着いたはずです!神の存在を!

昨日はフランスを守る神の姿を貴方に見ました!決勝戦でのご活躍を期待しております。