Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ナビ買いました!

ナビ付いていると便利ですよね!車でナビに馴れてしまい。
バイクで知らないとこ走ると,かならず道に迷います!

若い頃は,かなり大雑把な地図を荷台のネットにはさんで北海道から川越までツーリングしても不便は感じませんでした。

今ではタンクバックに地図(バイク用)で昔に比べるとかなり便利になっていたが!
それでもあのナビの便利さを知ってしまうとダメですね。

ヤマダ電機で迷Wanという小型のナビを購入しました。
http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_200.html
バイク用のステーが入荷していないので工具箱に入っていた自転車の部品を流用してかり止めして
近所を走ってみましたが,いい感じです!

ステーが入荷したら,取り付けて写真をアップします!

早く梅雨があけて! ツーリングで使ってみたくてうきうきしてます。