Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

悪い癖

体は一つしかないのに気がつけばバイクは3台プラス部品取り1台に増えていた。

ロードチョイ乗りツーリングにmt-09
長距離ツーリングにXT660z
学生時代の思い出でレストアしたXT250
部品取りXT250

体は一つなので3台のバイクはたえずお留守番です。

さらにヤフオクで1980年製XT250の白を落札して、昨日引き取ってきた。
同年代の方が所有していたワンオーナー車で37年のくたびれ感が有るがパーツは揃っている。
これからレストアするの楽しみ!

20代の頃ナンバーの付いていない4台のバイクを所有していて、1990年に実家が引っ越すときにお袋が怒ってた。もちろん全て廃品回収にお袋が出してた。

今、2017年にそんな古いバイクをお金出して買った事がお袋にバレたら説教されるよ。
55歳になりましたが、悪い癖は治らない!