Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

断捨離を決めた

昨年より断捨離を決行しているが、お気楽に増車していたバイクに🏍断捨離をする時が来た!MT09

リターンした時に購入したTDM850のエンジンが壊れて、ヤマハ3気筒に惚れ込んで購入した。

 

ツーリングは2回ほど走りました!

  • 秋田の叔母さん宅へのツーリング 2017
  • 中山道を京都へツーリング 2018

軽くて、加速が良くて、コーナーも軽快に曲がれて楽しかった。 

転倒もなく、故障もなく、走ってくれたことに感謝しています。

 

田舎暮らしで自宅のコンテナに置いたままで、走る機会も少なくなり

ロング ツーリングはXT660zでキャンプ道具を積んで走るし

近場はXT250で走る

 

田舎での普段使いの軽自動車を増車することからMT09を手放すことにした、

 

若い頃は、バイクで行きたいところが沢山あり、目的にあったバイクで旅することに夢見た!

 

これから、限られた時間をバイクで楽しむには、峠を走る、オンロードツーリングは年齢的に難しいしと思う。

北海道ツーリングをはじめ、バイクで日本一周を3年以内に行いたいと思う、その時は

XT660zで走ると思う。

 

残された時間を楽しむには、MT09は活躍の機会が

無いと感じている。

 

有難うMT09!感謝しています。

 

今日も生きてる。