Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

無事に帰ってきました

イメージ 1

台風の近付く中,8/8の朝,信州ツーリングに出かけ昨夜,無事に帰宅しました。
雨のツーリングは学生時代に,秋田から埼玉まで12時間雨の中を走ったことがります。
まあ走り出してしまえば,開き直って楽しいもんです。
それにしても,昨日は暑かった!特に勝沼市内は盆地なので風が熱い
山に登るとそれなりに,涼しい風になります。

パンクもせずトラブル無しの楽しいツーリングでした。交換したマフラーの音もいい感じ!


それから,日曜日の午前中はI君のバイクにマフラー取り付けを手伝います!彼もマフラーをオークションで購入したようです。なんだか最近,高校生みたいにバイクいじって楽しんでるOYAJIです。

それにI君,社会保険労務士の試験が近いんじゃないの?バイクで遊んでいて大丈夫?
そんな心配をしているOYAJIもいます!