Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

らいら&しゅんてんも無事に帰って来ました!

らいらはラグビー合宿の菅平、しゅんてんは塾の合宿の志賀高原から無事に帰ってきました。
しゅんてんは学習塾の合宿だから基本的に往復の移動で交通事故が心配でしたが無事でなにより!

らいらは練習中の怪我、事故が心配でした、昨日の練習試合で後ろからタックルした際に体勢を崩して頭を強打したようです。昨日病院で頭部のCTを撮影したとのことでした検査結果から異常は無いようですが・・・

らいらは頭部を強打した際の記憶が無いようで少し心配ですね、
本人はまだ後頭部に痛みがあるようです!
しばらくの間は強い衝撃を与えないように安静にして様子をみないと。
帰りに本川越から歩いて帰ってこれたくらいなので大丈夫だとは思いますが・・

スポーツに怪我は付き物です、私も学生時代に頭を強打して、
当時の病院にはCTが無くて脳波を取ったことがある。

この怪我を乗り越えて、早く復帰して欲しいものです!