Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ようこそ!Japan!

イメージ 1

友達がイギリスから家族で日本に先月の中から来てました!
今年は梅雨が長く大変だったようだけどそれはそれで楽しかったようです。

15年前にコロラドの学会で初めて逢った時に、ダイアナといた赤ちゃんはこんなに大きくなっていました。当時の私はダイアナと同じ会社で働いていて、初めての本社出張の際にお世話になりました!
コロラドのキーストンで一緒にスキーしたり、楽しかったね。

今は、ご主人のアンドリューが私と同じ会社働いている。

娘さんたちは、日本のプリクラがお気に入りでした!日本のアニメが大好きで昨日はジブリ博物館に行ってきたようです。

すなおな可愛いお嬢さん達でした!ダイアナはお母さんになってた!

日本を楽しんだようで本当に良かった!今度はUKに遊びに行きますよ!