Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

炎天下の彩湖

イメージ 1

イメージ 2

大学の後輩である細田が自転車を買ったとのことで、わが自転車部のボトルをあげる約束してたが
送るの忘れいたら。催促のメールがきて!本日は彩湖まで自転車で走って、彼にボトルを渡してきました!時間より早く着いたので彩湖を散策してると、大勢のひとが水の中に!トライアスロンの大会やってました。

行くときは7時ごろ出たので、行きはまだ少しよかったが、帰りは暑くて頭がくらくらしました。この時期は昼間に走るのは自殺行為だね。でも自転車で走ってるひと沢山いましたね!水分補給をしっかりして熱中症には気おつけましょう!あと糖分補給もね!