Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ポルトガル勝ちました!

イメージ 1

この試合もPKに持ち込まれましたね!勝敗は予想どおりでしたが,PKとは思いませんでした!
ベンチに下がってPKを蹴れない,ベッカムフィーゴの表情が対照的でしたね。
勝敗を決めたのは期待通りのCロナウドでしたが,彼は今大会でPKを決めているので気分的に楽だったと思います。そんな彼の精神状態を知っているフィーゴは彼が確実に決めると信じた表情がうかがえました。決めた後のCロナウドが雄叫びを上げるシーンは感動的でした!
この大会でまた一人の天才が表舞台に躍り出て来た!

落胆するTeamメンバーを励ますベッカム!Wcupだからこそ見れる!と思いました。