Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

銚子:鈴女と書いてすずめと読みます!

イメージ 1

イメージ 2

仕事で銚子に行ったので、鈴女で海鮮丼をいただいてきました!仕事は成果なしでしたが
ランチは十分に味を堪能でき大満足でした。

http://park7.wakwak.com/~suzume/ :鈴女
ここお店はに会社の先輩につれていってもらい、ぜひまた食べたいと思っていたが10年が
過ぎていました。お店の場所も移転して奇麗な内装にかわり、お昼どきですが大変賑わっていました!


魚料理が本当に美味しい!秋刀魚の刺身、イワシ料理とぜひ夜食べに行きたい!

ここの海鮮丼は1500円ですが、新鮮な刺身の種類がふんだんに盛り付けられ大変豪華です。
あらのみそ汁、サラダ、コーヒーが付いてこの値段はかなりお特です、でも銚子だからね!

午後の仕事前に岬の灯台を見て盛りだくさんの銚子でした!でも寒かった!!!!!
暖かくなったら潮来と銚子をバイクで訪れたいね。