Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

品川:Restaurante BOBOS

イメージ 1

品川の駅ビル(アトレ)にあるレストラン街が雰囲気が良さそうなので気になっていた!
昨日のランチに覗いてみました。時間をずらしたけどかなり混んでます!
この前は夕方は空いていたので、良い感じたと思ったイタリアンはテーブルが通路に近く
大変落ち着かない感じです。(お店が通路にある感じ)スーパーにあるファーストフード店
が沢山集まったようですね!

その中でも落ち着いた雰囲気のお店を選んだみたものの・・・・

Restaurante BOBOS by QUEEN ALICE
http://www.pantry.jp/concept.html

店の雰囲気はアジア風と西洋風を調和させたインテリアでまあまあ気に入りました。
料理はヘルシーナチュアラルで味も料理の鉄人 石鍋裕シェフがプロデュースしているらしく
primrose( プリムローズ )を食べましたが美味しいです。
(私は鉄人 石鍋裕シェフは知りませんでした!)

前回の鉄人シェフのイタリアンでは店の雰囲気があんまりだと書いたけど、今回は雰囲気と味は
とても気に入りましたが?が?が!

サービスが悪い、まずはウエイターの対応が・・・いまいちでしたね。具体的に書くのは控えますが
あんなにひどいサービスはめずらしいですね。
あと問題は、テーブルの間隔が狭すぎるんです、キャパを広げて回転率を上げる作戦なんだろうけど
雰囲気がこれまたいまいち!大衆食堂風のような暖かい雰囲気

よって今回も味は合格ですが雰囲気で不合格になりました!残念!