Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

マルタ戦を終えて思うこと

Wcupへの最終調整試合としてマルタ代表を選んでいいの?とういのが感想ですね。
確かにランキングの下のTeamに勝って、選手に自信を持たせて士気を高めて本番に
望む狙いは理解しますが・・・・
そんなに気をつかってあげないと日本代表はだめなのかな、メンタルが弱いのでは本戦で力がだせるか心配ですね。
案の定、マルタの引いた守備をくずせずに終わってしました。自身を着けるどころか不安が
高まったのがマルタ戦を終えての現状です。
中田英がかなり興奮していたけど、試合での確認事項、目的をもっと共有して試合に入らないと
だめだね。
がんばれ日本!