Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

御徒町:Kitakami 北上

イメージ 1

御徒町にある雰囲気のいい居酒屋?
Kitakami 北上 http://www.casitas-group.com/kitakami/

岩手県の北上から由来した名前だとおもいます、岩手の北上は10年以上前に仕事でよく行きました!
そんなことを考えながら地下に案内されました!

1階と地下がありますが1階はカウンターでなかなかのいい雰囲気です。
地下は個室があり落ち着いて食事できます。
料理は神戸牛のステーキが美味しいです、岩手にも有名な牛肉があったがなぜか神戸牛でした!

このお店の1階は同伴の利用が多いのではないかな?場所柄だね。
雰囲気のいい酒処として、Kitagamiはお勧めです

月曜から会議ばかりで気分が停滞気味、それに会議の後の飲み会がさらに
疲労を加速する!こんな生活では体調崩すのも時間の問題か?
今日から禁酒します!