Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Wcupの楽しみ #2

今回のWcupはドイツ戦で勝利したのは驚いたよ!

日本が勝って驚き、ドイツが負けて驚く🇩🇪。

この意味は弱い日本が勝ったから驚いた訳である!

試合後、3日間は日本が強くなったと思って、決勝トーナメントでも勝てるのではないかと考えるから不思議です。

 

しかし、コスタリカ戦で負けると!

突然ですが現実に引き戻されてしまう。まあ選手も負けようと試合してる訳でも無いし、監督も最高の戦略で挑んでいたが点が取れず結果が出ない。

日本中が落胆する訳である!

 

明日のはスペイン戦🇪🇸は楽しみである。

強い国とWcupで戦える事は楽しみである、24年前に初めて日本が出場した時は勝利は無かったしダメダメだったよね。

今は日本の主力選手はヨーロッパで活躍していて、昔の日本代表と比べてパフォーマンスを考えれば素晴らしいと思うよ。

 

三笘をスタートで使って、久保をトップ下に入れて

スペインから得点を取って欲しい!

 

楽しみである。

 

今日も生きてる。