Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今年も良い年でした!2012

クリスマスが近ずくと今年を振り返ります!本社が休みになるから気分はほとんど年末です。
今年の重大ニュースは

1,本社が引っ越した!
San Diegoの本社が1月に新社屋引っ越した。社員も150人
スペースも十分で会社らしくなって嬉しかったね!日本も数年後には引っ越すのかな?

2,GW東北ツーリング
GWに女川、陸前浜田、大船渡を訪ねてきたが自然の力と人間の挑戦に感動した!
頑張る気持ちをもらいました。

3,会社に新しい仲間が加わった
6月に新しい仲間が来てくれた!これで成長期も全力で走れる。
心より感謝しております。

4,北海道ツーリング決行
8月に30年ぶりに北の大地を走った!天気も恵まれ走りに走りました。
林道を走れなかったので2013に挑戦します。
半世紀を生きてバイクに乗れることに感謝しております!

5,10周年記念行事
会社創立10周年、日本は5年目でした!
日本では12月4日学会の前夜にセミナーとパーティーに沢山の皆様に来ていただけた!
日本のお客様にこれまた心から感謝しております。
翌週末は本社San Diegoの創立10周年記念を兼ねたクリスマスパーティーに参加者して、ドイツ事務所からも社員が来て本社社員180名と家族の総勢500人規模の祝賀会
創業当時からの社員4名が勤続表彰されたが共に苦労した仲間がいるのは素晴らしい!
クリスマスプレゼントは社員全員にiPad miniが社長からのサプライズ!

2012年も全力で走り切りました!
ひとえに皆様のおかげです、少し年末までのんびりして新年はこれまで以上に早く、力強く全力で走り出します。
宜しくお願いいたします!!

「スピードの中で精神は肉体を超越する」