Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

インタネットは便利だが、通信費は…

自宅のネット環境
仕事を変わるときに自宅で仕事することを考えてネット環境をワイヤレスで契約
調子に乗って映画やTVがみれるサービスに申し込んで使っていた。
最近毎月の支払いを見てびっくり毎月1万円近く払っていた。
年間で10万以上払ってたんだね。
もちろん、今月で解約します。自宅でもEmobileでつなげばすむからね。
でもyahooは50MBのスピードらしいが、Emobileは確か7MBだったような
この点だけが気がかりだか、確かwifiの速度に依存するので問題はないと推測している。

現代はインタネットで便利になったが意外に通信費は高額になってるようだ!
わたしもこんなに支払っていたとは、、、、
毎月iPhoneに1万円、emobilに8000円、自宅のネットで1万円てことは年間で30万円以上だ

どうりで携帯電話もネットサービスも儲かるはずです。