Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

NV350のバッテリー交換

昨日夕方にバッテリーが届いたので今朝はNV350のバッテリー交換作業を行ったよ!

4時に起きてラグビー日本代表の試合をTV観戦して、前半はいい感じだけどイングランドは強かった。

試合に負けて、残念な気持ちを10分間ほど噛み締めて!

 

朝の8時ごろから作業始めて曇り空の雨が降りそうな天気で作業しました。


f:id:ggyoshiro:20230918093023j:image

f:id:ggyoshiro:20230918093027j:image

前回バッテリーが上がって交換した時は日産にお願いしたので、交換作業するのは初めてです。

確か左足骨折した年の6月に交換してるので3年前か?

f:id:ggyoshiro:20230918093302j:image

f:id:ggyoshiro:20230918093314j:image

ネットで購入すると16000円で買えるが、日産で交換した時は5万円以上払った気がする。

無事に交換できて、エンジンも始動出来た。作業中に雨が降らずによかった!

 

今日も生きてる。