Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Apple Watchが亡くなったよ

初期型のApple Watchなので2016年に購入してるので7年は使用してる。

f:id:ggyoshiro:20230829112830j:image

腕につけてたら、Displayが外れてきた。押し込んでも上手くはまらず!

 

f:id:ggyoshiro:20230829113133j:image

携帯バッテリーが衝撃で破損して出火する事があると、ニュースで言ってたので

分解してみたら、見事に膨張してる。これならdisplayが浮くはずだ!

 

電子機器はバッテリーを使用してるので破損して出火する事故は危ないね、

携帯とが顔の近くで使うので出火したら驚くね。

バッテリー交換して修理しようと思ったが、交換するバッテリーの信頼性が疑問なので

Apple Watchは廃棄する事にした。

7年間の寿命を果たしたよ。ありがとう!合掌🙏

 

今日も生きてる。