Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 小池公園キャンプ場

北海道へ旅をはじめました。月曜日にキャラバンのオイル交換して福井県大野市を目指して出発した。

昨晩は小池公園キャンプ場で宿泊したよ!

名前からの想像とは別次元のキャンプ場だった🏕

f:id:ggyoshiro:20220629162807j:image

まずは携帯はつながらない、大野市から1時間ちょい車で走り、かなり山奥です。蛇口の水は山の水で生水は飲むなという事でした。

宿泊は私だけの貸し切りでした。気兼ねなく瞑想させていただいた!

確かに大自然の中でのんびりと過ごせる良いところだ、携帯📱を見ないのが一番いい。

f:id:ggyoshiro:20220629163011j:image

近く川ので釣りして楽しみました。しかし気を抜いたらアブに刺されたよ。


f:id:ggyoshiro:20220629163226j:image

f:id:ggyoshiro:20220629163221j:image

f:id:ggyoshiro:20220629163216j:image

f:id:ggyoshiro:20220629163211j:image

ここには昔は小学校があったらしい、と言うことは人が暮らす集落があったのか?

 

福井まで来ました。

 

今日も生きてる。