Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

メンテナンスが大切だと実感した!

今回の旅から戻って、テント、寝袋を干して、洗濯して、xt660zを洗車した。

メンテナンスを怠ったので、チェーンの寿命、スプロケリアタイヤの摩耗に気が付かなかった。

確かに交換したチェーンも雨の中走ったのですでに錆が出ていたよ!

パーツクリーナーとブラシで汚れを落として給油した。この前購入したスタンドが役に立ったね。

f:id:ggyoshiro:20230827202305j:image

その後に、XT400も洗車してチェーン洗浄して給油した。気がついたのはリアのスプロケがそろそろ寿命を迎えそうである。

 

徳島の小計に戻って来て、夜に瞑想していると鈴虫が鳴いてる。秋が近付いているようである。

 

今日も生きてる。