Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

冒険ツーリング Day23 徳島へ帰る

市ノ瀬野営場で撤収する時に雨になった、天気予報を見たら天気が悪いので

高速道路でワープして徳島に帰る事にした。

 

遂にパンツが破れたよ!


f:id:ggyoshiro:20230825063912j:image

f:id:ggyoshiro:20230825063953j:image

f:id:ggyoshiro:20230825063948j:image

購入して10年経過して、今回の旅で毎日履いてたので寿命を果たした感じです。ご苦労様でした!

 

高速を走っていて、どうも右の背中が凝りを感じる。

f:id:ggyoshiro:20230825064708j:image

旅を始める前には、これほどハンソルが下がって無かったが!だいぶ手前に動いているね!

ハンドルガードをつける時に純正ウエイトを外しているので振動の影響が3000km走ると出るようです。

時速90kmの高速道路走行でさらに振動で下がった。途中のサービスエリアで元の位置に戻したら良い感じのポジションになったよ。

軽快に徳島まで高速で帰ってきた。

f:id:ggyoshiro:20230825065431j:image
f:id:ggyoshiro:20230825065428j:image

 

Day23は市ノ瀬野営場から徳島の小計まで高速で482km

この旅の走行距離は3974kmでした!

無事に徳島に戻りました。ありがとうございます😊

 

今日も生きてる。