Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

北海道へ冒険ツーリング計画中

今回の北海道ツーリングは四国から出発して約3000km走ろうと画策中

今日は徳島のレッドバロンまでオイル交換に行ってきた。

サービスの方がブレーキパッド見てくれてリアがほとんど無いことが発覚して部品を注文してきた。

 

メッシュジャケットにインナー着て走ったら暑くて大変だった、徳島から東北まではメッシュジャケットで走ることにした。

毎日200km以上走る体力があるか心配なので、出発までに走行練習する事にしたよ。

スーパー林道走行と3日間連続で200km日帰りツーリングして疲労度を確認してみる!

 

無事に完走するためには、バイクの整備と体調を整える必要がある。

体調面は、当面はアルコールを控えます。出発までには加えて体重を4kgほど落す予定です。

オートバイとは言え、体にウエイト付けてツーリングすると疲れるからね!

 

61歳の初老の冒険ツーリング挑戦はどうなるか楽しみである。

 

今日も生きてる。