Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2023冒険ツーリング Day1 倉敷まで

ついに冒険ツーリングがスタートしたよ!

f:id:ggyoshiro:20230720141107j:image


f:id:ggyoshiro:20230720141142j:image

f:id:ggyoshiro:20230720141135j:image

朝8時に小計をスタートした、雲早トンネル付近では小雨が降っていて、メッシュジャケットでは寒かったよ。

 

香川に入ると晴れていて、一転して暑くなった!

お昼にうどん食べて、瀬戸大橋を渡って本州に無事に到着した。

 

バイクステーション倉敷に早くついたのでチェックインが3時らしいので時間調整しようと思ったら、レッドバロンのお兄さんが優しくて早く部屋に入れてくれた。

f:id:ggyoshiro:20230720141915j:image

エアコンで少し涼んで夕方に観光に行こうと画策してる。

しかし、暑かったよ!

 

本日の走行距離は160kmぐらい

徳島 小計から岡山 倉敷まで走りました。

 

今日も生きてる。