Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

FringをX02HTで使ってみた!

今週はSkypeで本社と電話会議ができました。お手軽にTV会議ができる時代が来たんですね。
そこでX02HTでも手軽に海外に電話できる環境を構築するために
イメージ 1

Fringをインストールしてみた。

これまた話す相手がいないので自宅の今で倅のskypeと通話の試験をしてみた。
skypeの環境設定を自動で読み込んで、あっというまに繋がりました。
しかし、問題はハンドセットは使えず、音声はX02HTの背面スピーカーからしか聞こえない。
まあ、雑音が多いが使用できる範囲です。
便利なのは、X02HTからチャットが使える。海外にいってネット環境があればreeで通話できます。
これはかなりの財布にやさしいソフトです。

ハンドセットが使えるようになれば最高です!