Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

今回の給付金は経済効果が高い模様です!

全世帯への総額2兆円の給付金などを柱とする追加経済対策を発表した。

この政策に対してアンケートでは60%以上が不要および最悪の経済対策と判断しているようです。
過去にも同じようなことを行ったが、景気回復にはならなかったことを考えると私も
まったく不要だと考えています。
間違った対策なので、自民党は潔くこの経済対策を中止したほうが良いでしょう。
でも、行われるんだろうね!
そこで考えたのが各家庭に配布される給付金の使い道を考えてみた。

私は給付金で新しい自転車のサドルを購入する予定です。

自転車は変えないし、バイクの部品も1万円ではほしい物が変えません。しかし、アンカー用に皮サドルを購入するよていです。この点は給付金効果あり!

次男は、低価格ミニPCを購入するらしい。

大学生になるとノートPCが必要らしいが私の考えではミニPCでも
十分に使えると思います。その代わり使用環境を工夫する必要がありますが・・。この点も給付金の効果あり。

一番下の倅はWalkmanを購入したいらしい、

この点は給付金が無くても買うつもりらしいので経済対策効果は関係が無い

長男は次男、三男の給付金を合わせてプレーステーション3を購入すること協議中

これまた経済対策効果あり。

以上のことから?H2>我が家の様な楽天的な家族では経済対策効果は今回の給付金ではかなり高いことが明確です。

しかし、我が家の倅たちは、将来にわたり国の借金を彼らの税金でまかなわれることはまだ理解していない。