Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

世の中は色々ある・・・なあ!

昨日のオバマの演説で日本に対してのコメントがなかったと大騒ぎする人たち・・
鳩山さんの演説が具体性に乏しいと嘆く、自民党の野党たち・・・
前回の選挙で落選したお年寄りを次回の自民党公認をしない、しかし彼らに気を使う自民党・・

私が感じることは、人のことばかり気にして、自分が何をやるか気にしない不思議な世界がそこにある。
確かに自分で出来ることはすくないが、もっとも大事なことは自分が出来ることを行い
その範囲を少しでも広げていくことが大きなことに繋がるんだろうね。

これは、難しいことですが達成したいね!